思ったこと

 

世間知らずというか無知というか。。。

世の中分からないことが多すぎて大変

今まで勉強とか全然してこなかったツケが今回ってきてるのかと。。。

 

分かんないこととかはググったりして調べたりはするのだけど、調べた結果難しい言葉が出てきて結局それも分からなくて断念してしまうこともしばしば。

 

そういう人って結構いるのかな?

 

自分で調べて、分かりやすいようにまとめて

それをいろんな人に教えてあげられたら良いのにな

 

と思った今日でした。(日付変わってるけど)

 

インプットとアウトプットと言うのですか?使い方合ってます?

 

本当に日々勉強。

 

おやすみなさい(つ∀-)