土日をだらだらと過ごしてしまいました。

 

そういえばクラウドワークスを始めてみたのですが、なんか難しい。。。

調べてみたらタスクから始めてみるのが良いという事なのでそこから始めてみてるけど、そもそもできることが少ない。。。

何のスキルもない自分には難しいのかな

と思って諦めそうになるけど、そこはぐっとこらえて。

継続は力なり。いろんなことに挑戦して経験を積むことが大切ですよね!

そこから自分に合った仕事とか見つけていけば良いのだし。

 

そうそう!クラウドワークスやってみて思ったこと。

やっぱり文章書くのって難しなって事と、文字数制限あるものが多いから

自分的には沢山文字を打ってるつもりでも全然足りてないとか。。。

こんだけ打ってるのにまだ足りないの⁉ってなりました。

これも勉強ですね。

自分の考えを文章にしたり言葉にすることが苦手だから大変だけど

そもそも考えることは割と好きなので

いろんな人をお手本にしてスキルアップできればなと思いました!!

 

そもそもこのブログが分かりにくいかな。。。(笑)

 

あとまたワンピースを1巻から読み始めたんだけど、

赤髪海賊団にゾロに似てる人います!?

あれがゾロの父親なんて事は!?

。。。ないか(笑)

 

調べたんだけどあまり出てこなかったし(._.)

 

じゃあ今日はこの辺で!